※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こども部屋のおもちゃを整理したいと思っています。トミカやプラレール、戦隊以外は押入れに隠してもいいでしょうか?レゴやままごとなど細々しすぎて片付けが大変です。

男の子ママです。こども部屋がおもちゃ散乱してて
もうトミカとプラレールと戦隊以外はすべて押入れに隠していいですかね?レゴとかままごととか細々しすぎて片付けてもきりがないです、、。たまに思い出したように遊びます

コメント

はじめてのママリ

うちも散乱してます🤣リビングに😅💦
片付けてもまた遊ぶので、もう諦めました🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リビング😭
    掃除機かけれなくて😭

    • 6月14日
ひろ

うちは閉まってますよ〜!
出したい時だけ、開けてと言われます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に押入れあけられるので、隠そうとおもいます😭

    • 6月14日
ママリ

分かります😭😭
レゴとプラレールとトミカの散乱凄いですよね…
レゴとトミカの踏んだ時のこの世の終わりみたいなあの痛みもうイライラして
レゴは隠しました😂
たまに思い出したかのように遊び出すめちゃくちゃ分かります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レゴ痛いですよね😭戦隊のパーツも尖ってるからいたいです😭
    トミカだけでもかなり散らかりますよね。

    • 6月14日