※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌の天使病院での出産について、入院着はレンタルされましたか?授乳口がある服を買うか悩んでいます。

札幌の天使病院で出産された方へ

入院のための入院着はレンタルされましたか?その服はワンピース型ですか?

入院のために、授乳口がついている服を買うかどうか悩んでんいて質問させていただきました。よろしくお願いします。

コメント

chitta

レンタルしましたー!
出産の時はなんかピンクのやつ着てって言われて、結局帝王切開になったので通常の産後がよくわからないのですが、動けるようになって服が着れるようになったらいわゆる病院の寝巻きに切り替わりました!
ズボンタイプでしたがワンピース型希望されれば貸してもらえると思います。
ズボンタイプでも甚平みたいに横で紐をしばるものだったので、授乳は楽でしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    レンタルのお洋服2通りあるんですね!そして授乳もしやすいとのことで、入院を意識して、良いもの買わなくてもよさそうですね!笑 ありがとうございます!

• 6月14日