※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

目隠しフェンスについて!裏のお家との間にフェンスがほしいです。裏庭の…

目隠しフェンスについて!
裏のお家との間にフェンスがほしいです。
裏庭の手入れをしているときに、
裏のお家がお庭で遊んでいたりすると
お互い気を使うからというのと、
フェンスにガーデニングをしたいからです!

どこか安い業者ありませんか?
ホームメーカーでなくても、カインズとか
ホームセンターでもいいです!
もしくは自分で作ったみたいな人いますか?

コメント

まいまま

旦那がウッドフェンス作ってくれましたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!
    総額いくら位かかりましたか?差し支えなければ教えて下さい!

    うちも作るか頼むか悩んでて、でも素人なんですよね(笑)You Tubeとか見ても実際やると風が吹いたら周りに迷惑かけることにならないかとか思うとお金かけて頼んだほうがいいのか😖

    • 6月14日
まいまま

トータル15万円くらいらしいです!
選ぶ木材で大分変動するみたいです。
因みに我が家のウッドは良い方らしいです。

業者に見積もり出してもらったらざっくり100万円でした〜😳

主人は以前この様な仕事をしていたので段取りよく仕上がっていました。