※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

ベビーカーの選び方について、トイザらスや赤ちゃん本舗で相談すると、詳しく説明してもらえますか?

ベビーカーがなにがいいか、調べたり見に行ったりしています。。トイザらスや赤ちゃん本舗に行ってベビーカーとかどれがいいか聞いたら説明してくれるんでしょうか??

コメント

ママリ

してくれると思いますよ!!
ただベビーカー苦手な赤ちゃんもいるので抱っこ紐でなくベビーカーなら産後に赤ちゃんのせてみて使いやすいのがベストかなとおもいますよ😌

あいり🔰

してくれます!してもらいました!

してくれますよ〜✨
何を重視するかを決めてから行くと、より的確なアドバイスをもらえると思います!

上の方もおっしゃってますが産まれてから試乗してみて決めると失敗しにくいかな?と思います😌

ゆーまま

説明してもらえますよ😌💡
私がベビーカー買ったとこは
赤ちゃん本舗でしたが、
軽さや、機能性など比較しながら
教えてもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ARi

してくれますよ!

他の方もおっしゃってますが、ベビーカーは産後でいいかもしれません。
もちろんお住まいや生活の環境にもよりますが、小さいうちはベビーカーを嫌がったり、ベビーカー使うくらいならまだ体重も軽いので抱っこの方が楽だったり、、、

生後3ヶ月頃に購入しましたが、うちの子はベビーカーギャン泣きで毎回結局抱っこ紐、ベビーカーは荷物置き。
まともに乗ってくれるようになったのは1歳過ぎてからでした😂
その間にどんどん新しいいいベビーカーが出るし、急いで買う必要なかったなと思いました。

ママリ

してくれると思います!
ベビーザラスで、チャイルドシートに関してめちゃくちゃ説明してもらいました(๑و•̀ω•́)و

たまみん

してくれますよ!
トイザらスやベビーザらスでは店舗によりますがプレママツアーといって、店員さんが色々育児グッズの店内ツアーをしてくれるのも申し込めるところがあります。
1人目でそのツアーをしてもらって沢山質問しました☺️
チャイルドシートについても詳しく説明してくれたりして安心でした!

終わればクーポンも貰えました💡