※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーのののん
家事・料理

カミカミ期の離乳食について質問です!カミカミ期になると、使える調味料…

カミカミ期の離乳食について質問です!
カミカミ期になると、使える調味料なども増えて食事の幅が広がると思うんですが、皆さん毎食イチから作られてますか?
フリージングを活用したいと思ってるんですが、フリージングを活用されてる方!
食材そのものを茹でたり切ったりしてフリージングし、食事のたびにそれらを使いおかずを作ってますか?
それともおやきなど作ってしまったあとにフリージングしてますか?
毎食イチから作るのは私できそうもないので、フリージングを活用したいんですが…
皆さんどうやって効率よく作られているのか教えてほしいです😭😭

コメント

なぁ

離乳食楽しかったなぁ💓
かみかみ期なんですね😊
2人とも完全に手作りでした💓
やっぱり小さいうちは自分の1から作ったものをあげたかったからです😊
もう大量に作って冷凍したりその日の分だけ作ったりバラバラでしたよ😊
自分のペースで赤ちゃんが喜んで食べてくれるならありと思います😊💓