※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

来月は娘の2歳の誕生日、動物園、水族館、アンパンマンミュージアム連れ…

来月は娘の2歳の誕生日、

動物園、水族館、アンパンマンミュージアム
連れていきたいとこいっぱいあるのにコロナ😞

みなさんならどうしますか???
誕生日当日連れていきますか???

やめときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘はこの間の4月で1歳になりました。
出産前から、1歳の誕生日はディズニーに行ってお祝い♫と計画していたのですが、娘がコロナになってしまったら…と思ったら怖くて連れて行けませんでした🥲

自分たちがどれだけ注意をしていて対策をしていても、周りの人達が意識していなければ意味が無いし、子供はマスクも出来ないし、変異株は小さい子供にも感染しやすいし…

考えすぎと思われるかも知れませんが、コロナに感染させて苦しい思いをさせるよりマシ!と思うようにしています。

長文失礼しました🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は気にしないて連れて行きます💡
コロナコロナで思い出作らない方が私は害だと思ってます😵💦

おにぎり

5月に娘が1歳の誕生日でしたが、やっぱりコロナが怖いし連れていきたいのは山々ですがうつって後悔するより落ち着いてゆっくりお出かけした方が気持ち的にも良いので今回は諦めました😵‍💫

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域にもよりますが、、平日に連れて行くならいいかな?って私なら平日のどこかに連れて行きます!!!

地域と曜日によりますかね😔
日曜とか思いっきり夏休みに被ってるとかだと行きませんが、平日なら行きます!!
アンパンマンミュージアム、この前友達が行ってたのですが平日でも結構人がいて混雑していたのでネットで情報とか探して混んでなさそうなところとかならいいのではないのかな?と思います!!

住んでる地域(近く)にあるなら
私なら行きます🥳!
出来れば平日に連れていきますが、旦那の休みが基本土日です。家族みんなで行きたいので誕生日付近の土日に行きます😊

うちも来月2歳です。
今めちゃくちゃアンパンマンブームですよね😂

上の子が生まれてから毎年お誕生日にディズニーも行ってたし、アンパンマンミュージアムも1番楽しめるのは今かなぁと色々悩んで、今月平日に両方行くことにしました!

また、動物園は意外とすいていて行きやすいと知り合いが言っていたので、そのへんも平日に行けたらなあと思っています😊

はじめてのママリ🔰

県をまたがずに平日なら行きます!

うちも今週長女の誕生日で、ディズニーささっと行ってきます🥺