※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
住まい

コーポに引っ越す予定で私が2階ですが、子供と犬が居るため鳴き声や、…

コーポに引っ越す予定で私が2階ですが、子供と犬が居るため鳴き声や、音で迷惑かけちゃうかもしれません。
このコロナ禍でも、皆様は下の方に挨拶行きますか?
それとも、手紙を添えて挨拶の品と一緒にドアノブにかけときますか??

コメント

ちゃーこ

わたしは2月に引っ越ししましたが、直接挨拶にいきました!軽く挨拶して、手土産?渡してすぐ帰りました!

• noni

noni

なんて、挨拶しましたかー?😥
    こーゆーの苦手で…

• 6月14日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

わたしもかなり苦手です💦
    2階に引っ越してきました〇〇と申します。2歳と0歳の子どもがいるので、騒がしかったり、泣き声とか聞こえてしまうかもしれません。ご迷惑おかけしますが、これからよろしくお願いします。
    みたいな感じだったと思います!✨

• 6月14日
  • noni

noni

ありがとうございます😊💗
    そんな感じいいます💦

• 6月15日
n

経験はないですが、直接渡されたものじゃないものを受け取るのは少し抵抗があります。
お相手の方のコロナ対策にもよりますが、私は別に挨拶くらいしてもいいかなと思います。

• noni

noni

わかりました!!
    引っ越ししたら、直接挨拶に行こうと思います🤘

• 6月14日