※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
お出かけ

年少さんのお子さんをお持ちの皆さん!今年の夏休みどう過ごしますか?我…

年少さんのお子さんをお持ちの皆さん!!

今年の夏休みどう過ごしますか??

我が家はお盆休みもなく、取れるのは1日のみ。



現在
各施設はコロナで閉館。
公園は‥特別感が‥ないし‥
家でクッキングももうネタ切れ
花火大会は軒並み中止


県外またぎたい‥
コロナじゃなかったら
トミカ博連れていたかった😭

なにかしてあげたいけど何も思いつかなーい!!


皆さんの夏休み計画教えてください!!

コメント

deleted user

今年は旦那がいない日が多いので、娘は週何回か預かりを利用して幼稚園に行ってもらって、行かない日は家で水遊びしたり友達と遊んだりすると思います。

旦那がいる日はパパと遊んで、あとはジジババの家に行ったりしますかね!

ゆずみかん

家の前でプール、シャボン玉、祖父母の家、スライム作り、お菓子作り、粘土遊びなどで乗り切ろうと思います😂

ネタ尽きますよね💦😂

しおん

私の実家が遠いので、帰省します!
一か月くらい帰ります😊✨
旦那は残って仕事ですね😅