※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

レスについて相談です…。1週間に1回程度なのでレスではないのかもしれま…

レスについて相談です…。

1週間に1回程度なのでレスではないのかもしれませんが、
なんとなく旦那がやりたいときだけやるのが許せません…。

私が誘うとめんどくさそうな反応をして、
私がガッカリしたような顔をすると"じゃあやる?"と…。

じゃあ。でやられたくないし、性欲処理としてしか
しない行為みたいで悲しくなります。

授かり婚なんてこんなもんですかね…。
娘ができる前は喧嘩ばっかりで浮気もされてたし😔

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の2行目までめちゃくちゃ共感です笑
私はいつどんなときでも、寝ている時にやられても、受け入れます。眠りが常に浅いのですぐ起きるのですが嫌々受け入れる感じでもなく、ちゃんと受け入れます。ですが、ないときは3週間とかない。旦那が疲れていたり、悩んでいたりすると一切ありません。そういうとき基本私は平気ですがたまーに悶々とする日もあります。けど、誘うなんて絶対できないのでなんとなくマッサージしようか?とか言ってスキンシップしながら、、、流れでどうにかなるかなとか考えたりあれこれ考えていても結局何もなく過ぎていく。旦那は好きな時にやろうと思えばいつでも受け入れてくれる私がいていいよなって思います!!

ᓚᘏᗢ

うちもそうですよ😅
もう半年くらいしてないです!
話し合っても俺がしたい時に言うから待ってて!!って言われて拗ねて泣くとじゃやる?って‪w
やるなら先に言えよといつも思います😅


それで1か月前にそろそろやらない?と聞いたら考えとくと言われて昨日もまだ考えてんの?って聞いたら考えてるって言われました爆笑
まだレス解消出来なそうですww

にゃん

分かりますー!
うちなんてお触りはしょっちゅうあるのに行為は産後1度だけです。
幸い娘は割と寝てくれるので
私としてはもう少し行為があってもいいのに( ´・ω・`)ってなってます。
浮気されたことはないですが
行為にうちも温度差ありで
授かり婚なのでコメントしてしまいました💦