※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
家事・料理

みなさんはどのメーカーのミシン使ってますか?☺思ってたよりたくさんメ…

みなさんはどのメーカーのミシン使ってますか?☺
思ってたよりたくさんメーカーがあり
どれがいいのか分からなくて…( ¯―¯٥)
良かったら教えてください!!!

コメント

こころん♡

見た目と、
刺繍ができること、
タッチパネルに惹かれ、
brotherにしました☺︎☆

たくさんありますよね(>_<)
私もいろいろ見に行きました♫

ゆほま

これ買いました~
自動糸調子があるほうが初心者向きだと聞いたので、自動車糸調子のあるリーズナブルなもので選びました。
ベビー小物、入園グッズ、厚手のバスタオルを雑巾に・・・程度のレベルでは快適に使えています( ´▽`)ノ

のこちゃん

我が家もbrotherを母から出産祝いで買ってもらいました。
刺繍も付いているし機能満載
ただ・・・まだまだ使いこなすには時間がかかりそう

もずまま

我が家はJUKIのミシンです😊
ミシンといえばJUKIかbrotherかな?って感じです(^^)
今のミシンは色々凄いので作る物やどんな機能が欲しいかで選ばれれば良いと思いますよ♡

やまやま

とりあえず、みなさんのおっしゃるブラザーやJUKIなど、有名なものだともし修理になっても必ず部品があるので後々困りませんよ。
値段につられて、あまり知れ渡っていないものを選ぶと修理が必要な時に困ります(´・_・`)

にゃーす

私はbrotherのコンピュータミシン使ってます♡
直線縫いなどはもちろん、刺繍に惹かれて購入しました!
カードを入れ替えるだけで色々なキャラクター(アンパンマン、スヌーピー等々数十種類)や文字を刺繍出来るので便利ですよ😊使い方も簡単です♡

たにやん

シンガーのモナミヌウプラスを愛用です(*^^*)
音がとても静かなので、子供が寝ているときや家族が寝静まった夜、夫が出勤してからの早朝でも稼働できるので嬉しいです。
厚手のものも縫えるパワーで重ねるところが分厚いスリングもすいすい縫えました。

ももん

brotherです‼️

かずママ

皆様回答ありがとうございます😆
特に多かったブラザーの物を
買おうと思います!