※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にインナーカラーが伸び切ってしまい、美容院に行くのがキツそう。セミロングの髪を切るべきか悩んでいます。

妊娠中にインナーカラーが伸び切ってしまったという方、どうやってごまかしてますか😂
内側が汚い金髪になってしまい見る度に萎えます😭

かと言って美容院に行っても長時間座ってるのがキツそうで…😭

諦めて髪切るべきですかね(今はセミロングです)

コメント

はじめてのママリ🔰

切って無くなるのであれば切りますね😣
美容院もキツそうで有れば市販のでガッツリ黒染めすれば色落ちまでは少しは時間が上がりますが、どっちにしろ落ちるので、私なら早いうちに美容院行くかもです😂

私は胸くらいのロングで産休入ってから(30週手前くらい?)毛先ブリーチしてグラデーションで美容院に3時間居ましたが結構お腹張りました笑

• ママリ

ママリ

切って無くなるほどではないんですよね😭💦
    ブリーチって時間かかりますよねえ💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    そしたら下の方がおっしゃってるカラーシャンプーとかなるなるまで伸ばしてカットだけささっとするですかね😔

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

インナーはブリーチしていますか?
ブリーチしているなら、カラー剤ではなく、カラーバターはどうでしょう?💡
トリートメントなのでお風呂入る時にビニール手袋して塗り込むとカラーが入りますよ👍🏻
わたしは妊娠中も出産後のいまも金髪になってきたら自分で色入れてます💡

• ママリ

ママリ

ブリーチしてます!
    少しでもマシになればと思いカラーシャンプーを使ってますが変わらずです😭
    よければお使いのカラーバターを教えて頂けると嬉しいです😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーシャンプーは色落ち防止ですがやっぱり退色してしまいますよね💦
    わたしはエンシェールズのカラーバター使ってます👍🏻
    使ってる無色のトリートメントと混ぜることも出来るのでコスパいいです👍🏻
    マニパニはすっごく発色綺麗ですが、なかなか色抜けしないので次のカラーする時またブリーチしないといけなくなるかもしれません💦

• 6月14日