※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

生理が遅れて3日目で、周期が28日。体重減少と寒気があり、妊娠か体調不良か不安。寒気で妊娠兆候がある人いますか?

生理が遅れて3日目です。
大体28日周期できてました。

普段と違うことといえば、
生理前に増える体重が減少している。
寒気がやたらする、です。
昨日は寒くてモコモコのパーカー羽織ってました。

ただの体調不良なのか、妊娠兆候なのか…
寒気がしてたのは妊娠だった!って方いますか😚?

コメント

…7410

現に今も寒気が酷いです😭
1人で寒い寒い言ってます😂
私も遅れて3日目に検査薬したので是非試してみては😊✨

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    同じ方が…🥲👏
    1人毛布にくるまってます。毛布しまわなくてよかったって思ってます😂
    今週生理まだ来なかったら試してみます!

    • 6月13日
  • …7410

    …7410

    私も毛布です😂😂
    子供達は暑いーと言うので、除湿いれて、私は包まり、寝たら消してます😂😂

    • 6月13日
  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    寒い時とそうじゃない時もあるのですが、その差が激しいです😅寒い時はとことん寒く、そうじゃない時は暑い…なんともややこしい。笑

    お子さん、歳は違えど4人で性別も同じです。長男に弟ができたらいいなと密かに思ってます🥰

    • 6月14日
初めてのママリ

寒気すごかったです💦
5月でもう暖かいのに毛布にくるまってました(><)
それでも寒かったです💦
1人目の時も寒気だったので
もしかして?と思ったら
2人目妊娠してました😳!

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    妊娠で寒気がするって初めてで、こんな症状あるのかなと疑問に思ってました…
    子供達は寝汗かいてるのに、私も毛布にくるまってちょうどいいです😅

    • 6月13日