※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クタクマ
妊娠・出産

妊娠中、小児用バファリン、低用量アスピリンを飲んでいた方への質問です。27w1dの定期検診まで薬無しで過ごすべきか、病院に薬だけでもらいに行くべきか悩んでいます。

妊娠中、小児用バファリン、低用量アスピリンを飲んでいた方居ませんか?
何週目まで飲んでいましたか?

第一子は28wくらいまで飲んでおり無事38wで出産しました。
第二子は現在26w4dなのですが、今日気付いたら薬を小児用バファリンが切れており…27w1dに定期検診予定なのですが、明日にでも薬だけでも貰いに病院に行くべきなのか、27w1dの定期検診まで薬無しで過ごすべきか悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

不育症で飲んでいます!
わたしは35wまで服用予定です。
何かあったら怖いので私なら明日も薬もらいに行きます🥺

• クタクマ

クタクマ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦

1人目も2人目も不妊治療頑張って授かれたことだし、万が一のことを考えて明日行って来ます💦

• 6月13日
のん

35週6日まで飲んでました☺️

• クタクマ

クタクマ

コメントありがとうございます!
    出産ひと月前まで飲んでたんですね!!
    思い起こすと、第一子の時は28wまで予定だったけど結局35wくらいまで引き伸ばして飲んだ気もしなくもなく…
    取り敢えず不安なので明日病院行ってみます!

• 6月13日