※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

くそ旦那の事なんですが1歳と3歳の子供が早く寝たから暇やからどっか行…

くそ旦那の事なんですが1歳と3歳の子供が早く寝たから暇やからどっか行く?とかコンビニ行こかとか言うのですが私からしたらほぼ毎日ワンオペで土日の休みはくたくたで少しでもゆっくりしたいし夜に子供おいてとかどっか行くとかありえないし!
それに平日は仕事で休みはフル育児で旦那なんて子供がちょっとグズリだすとぶちギレするし!
もうほんま腹立つ😒💢💢
しかも飲食店の店員なくせに家ではテーブル拭かないし全然何やらせてもできない!
もうめちゃくちゃ腹立つ‼️

コメント

♡Mママ子♡

子供家に置いて出かけるって考えが普通にあるのが怖いですね💦

  • めぐ

    めぐ

    返事ありがとうございます☺️
    きっと自分の事しか考えられないんでしょうね。

    • 6月13日
ひよこちゃん

お前その程度の頭で今までよく生きてこれたなってレベルですね。
そういう人に限って子供の放置事件とかのニュース聞いたら自分を棚上げして親批判してそう〜
めぐさんがまともな人で良かったです💦
っていうか家にいる意味ある?😅笑

子供達が自分であれこれ出来るようになるまでは3人にはしたくないですね💦
旦那さん以外に頼ってうまく息抜きしてくださいね。

Kotori

家に置いて何かあったらと考えないんですね。。
一番やばいですね😅

mikapon

家で出来てないと
仕事で出来てるのかな⁈とかたまに思っちゃう時あります😅

旦那さんに預けたら子供を置いてどっか言っちゃうのかな⁈って不安になりますね!

ちゃん

1人でどっか行っとけって言いますね🥳