※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るゆ
子育て・グッズ

富山市内でBFの品揃えがいいお店を知っていますか?皆さんはどこでBFを買っていますか?

富山市内のVdrugでのベビーフード(BF)の取扱について質問です。

普段よく行くV drugはBFの取扱数が少ないんですが、富山市内で品揃えがいいところってありますか??

ご存知の方いたら教えてください😃
あと、皆さんはBFってどこで買ってますか?

コメント

初めてのママリ

アカチャンホンポとベビザラスが品揃えいいと思います☺️
たくさん買ったら割引になるのでまとめ買いしてます!

あとはアオキで買う時もあります😊

• るゆ

るゆ

ドラストならよく行くからついでに買いたいなーと思ったんですけど、やっぱ育児用品専門の方が品揃えがいいですよね🤔うちもベビザラス時々使うんですけど種類多いですよね、やっぱりまとめ買いしようかな😂

• 6月14日
めぐみかん

普段はアオキや西松屋でベビーフードを購入しています。
Vドラッグは月曜日だけ子育て応援カード提示で5%オフになるのでその時に行きます。
ドラッグストアなのでベビーフードの取扱い自体は少ないかもしれないですね。
西松屋やアカチャンホンポが
品揃え良いかなと思います☺️

• るゆ

るゆ

やっぱみなさんアオキ行くんですね😃ありがとうございました!

• 6月16日
🌻

富山市からもし射水市が近いのであれば
アルプラザ小杉の中の
赤ちゃんデパート水谷でまとめ買いするのがダントツで安いです!

• るゆ

るゆ

射水市近くないですが今度行ってみます!ありがとうございます!

• 6月16日