※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

親友の誕生日プレゼントについてです。今月誕生日迎えて22歳になりまし…

親友の誕生日プレゼントについてです。
今月誕生日迎えて22歳になりました。
誕生日プレゼント聞いたんですが欲しいものがない。との事で迷っています😢

先月の私の誕生日ではdiorのアイシャドウと私が誕プレで貰って嬉しかった韓国のパック詰めを貰いました。

親友の去年の誕生日にはm.a.cのアイシャドウと何かプレゼントしました。その前はm.a.cのリップ?とかだった気がします😅
9月に出産控えてますが、出産祝いは出産祝いで渡したいので子供服とかではなく何か候補があれば教えてください😭

コメント

momo

最近はスワッグあげたりしてます😊
お相手のイメージの色のお花を選んだりして!