※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

皆さんの出産時の面白いエピソードをお聞きしたいです!😆私は、泣き叫ん…

皆さんの出産時の面白いエピソードをお聞きしたいです!!😆
私は、泣き叫んで💩出しまくって何回も気絶しながら産んで切開したところを縫ってる時に、足を乗せる台にずっと乗せてるのが辛くなり足がガクガクしてきて、先生に「足辛いですか?」と聞かれましたが
「い、いいえ、だ、大丈夫ですううう😉💦」と引き攣った笑顔で誤魔化して翌日筋肉痛になりました😂

よかったら皆さんのお話も聞かせてください!

コメント

ᓚᘏᗢ

私は陣痛中腰がめちゃくちゃ巨大ハンマーで殴られてるように痛くて看護師さんとかに
「もう腰とって!!なんなら切って早く出して!!」って一晩中騒ぎまくって翌日ほんとに切られました爆笑(緊急帝王切開)

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!!
    私も腰にくる陣痛でした!
    心の中で、この腰を砕いて!!帝王切開か無痛にしましょうって誰か言って!って思ってました🤣笑

🦖mama🦖さん本当に帝王切開になったのすごいですね!!(°_°)
    腰の痛み…思い出しただけで鳥肌立ちます🤣

• 6月13日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

あんだけ痛かったのに微弱陣痛って言われて子宮口も3センチから進んでないし赤ちゃん苦しそうだから切っちゃお!って言われましたww

• 6月13日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おはようございます!

なるほど!笑
    切るなり何なりして!早く出して!ってなりますよね🤣

• 6月14日

2人目を産んだときのことです🙌✨

研修医の若い男性の医師も、私の主治医と一緒に出産に立ち会っていました!恐らく初めて出産を見たのでしょう😇

無事に出産も終わり、質問者様と同じく縫ってもらっている時、私も足がガクガクに!😭💦そんな時研修医がメモを取りながら主治医に1言。『こっ、こっ、これが武者震いというやつですか!?✍✍』

いや、何をメモってるんじゃーい😇🙌気になったのそこかーい😇🙌って感じでした(笑)

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

メモ取るのそこじゃねぇー!🤣ってなりますね😂笑
    震えてるのを誰かに見られてるのも恥ずかしいのに…😭笑
    絶対にもっとメモするとこありましたよね🤣

• 6月13日
ままり

陣痛中に
「もう少しで、産まれそう!……産まれた!!」
なんて思っていたら、そのあと、また陣痛が来たので💩が出ていたみたいです😱💦
助産師さんが何事もなかったかのように素早く片付けてくれて感謝です😂

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

分かります!!笑
    助産師さんが何回も私のお尻を拭いてくれてました🤣
    前日に酸化マグネシウム飲んじゃったので…笑

• 6月13日
ぴよ

いきむ時に助産師さんに乳首弄られまくったことですかね、、、笑
お産促すためとはいえシュールすぎて今思い出してもジワジワくる、、、🤣
あと陣痛のたびにうんこでるーーーー!!!ってさけんでたのは未だに夫にいじられます🤣

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

やばいです🤣笑
    子宮収縮するからですかね?
    💩はもうほとんどのママさんが通る道ですよね😂
    立ち会いされたんですね🥺

母乳出ますかね…って産み終わったあとに助産師さんに聞いたら
    吸ってもらったら出るよ!と言われ、乳首をつねられました🤣笑

• 6月13日
はる🌼

私はわりと静かなお産でして🤣
旦那が仮眠のために自宅に帰って、私は陣痛室でひとり静かに陣痛に耐えてました。助産師さんも私が静かなのでほとんど見に来ず、私は何か股から出そうで必死に手で股押さえてました。そしたら子宮口全開だったらしく!!速攻分娩台に乗せられました🤣
でもお腹空きすぎてていきめず、分娩台の上でドーナツやらオレンジジュースやら陣痛の合間に腹にためながら、旦那に産まれるって電話かけながら産みました🤣旦那間に合わず笑笑
看護師さんにすごい静かで冷静なお産だったねって言われました😂

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

わー!羨ましいです😭😭😭
    知り合いの奥さんが二人出産して、二人とも2時間くらいで産まれたと聞いて何故か私も余裕ぶっこいてました😂笑
    痛みはそこまででは無かったですか?🤔
    食べてる余裕も無くだったので、産んだ瞬間、お腹すきました😂

• 6月13日
  • はる🌼

はる🌼

痛かったんですが、周りに痛い痛いと脅かされながらの出産だったので、まだまだピークはもっと後だと思ってたら産まれました🤣
    それより体重制限で食事少なめでずっときてたのでドーナツが食べたくて食べたくて💦
    産んだ瞬間胃の圧迫取れるしカロリー消費しすぎてお腹空きますよね!!

• 6月14日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おはようございます!
    すごいです!!✨
    母がお腹にくる陣痛だったので、腰にくる痛みは誰からも聞いてなくて、お腹じゃないじゃん!嘘つき!!って陣痛室で泣いてました🤣
    ドーナツは食べられましたか?❤️

• 6月14日
  • はる🌼

はる🌼

腰金槌で殴られる痛みですよね🤣なんだったらダンプカーで轢かれてるみたいなミシミシ感…!
    ドーナツは分娩台でも離さなかったです😂産後も差し入れてもらいました💕

• 6月14日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

そうなんですよね!!😭
    腰がぁぁああ!!!!ってなってました🤣
    お腹が痛くなったのは本当に最初の2〜3回だけでした🤣
    ドーナツ食べられて良かったです❤️
    離すもんか!!って思いますよね😆笑

• 6月14日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

陣痛中旦那のパーカーを引きちぎり、骨盤が激痛で激痛で看護師さんに骨盤割れてませんかって本気で聞いて割れてない割れてない。って真顔で言われました😂😂😂😂

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

分かります分かります!!
    立ち会いしてたら絶対に夫の洋服とかちぎる自信があります🤣
    どんどん下がってくるときに頭でぐりぐりされるので、もう産まれます!!!!!って本気で言ったら、そんな簡単には産まれません…😔って言われたの思い出しました🤣笑

• 6月13日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

産まれる前日に高位破水して入院して、次の日(出産当日)の朝から促進剤使うって話が先生に言われたので旦那に朝病院きてもらって同意書にサインしてもらった後、どうしても旦那が仕事に行かなきゃ行けなくて昼から中抜けしてもらって陣痛中は一緒に居てくれたのですが、分娩室に入る時に定時上がりにする為にタイムカード押しに会社戻ってる間(行って帰ってくるまでの30分)に産まれちゃって1番肝心な時に立ち会い出来ませんでした。

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💦

陣痛中、一緒に過ごせたの羨ましいです!😭
    でも立ち会いが出来なかったの残念ですね😭
    まさかその間に産まれるとは!ってなりますよね🥺

• 6月14日
koma

陣痛中にあと少し!頑張れ!と旦那から何度も励ましてくれてたのに痛すぎて「さっきからずっとあと少しあと少して言って全然産まれねぇな!!ふざけんな!」と暴言吐いたらしいです😂😂😂

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

笑いました!🤣🤣笑
    でも、全然産まれてこねぇな!って私も思ってました😂
    順調に進んでますよ〜って言われても、どこがだよ!ってキレそうでした🤣
    暴言吐きたくなっちゃうんですよねー🥺笑

• 6月14日
みっくん

出産時ではないですが、出産4日後くらいに熱が出てお腹が痛くなり、検査したら虫垂炎でした💧
帝王切開で手術したあとだったのでまた近くので手術しました笑

• みっくん

みっくん

間違えました。
    一週間で2回お腹を切りました笑

• 6月13日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

ひぇーっ😱😨
    術後、辛かったですよね😭
    お疲れ様でした😭
    帝王切開ってどういう感覚なんですかね💦
    一時、逆子になったので、帝王切開になったらどうしようかとドキドキしてました💦

• 6月14日