※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドのチケット土曜日取りたいのですが、今の時期アクセス…

ディズニーランドのチケット土曜日取りたいのですが、今の時期アクセスすらままならず...って感じなのですがコツとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コツは無いですが、たまに販売開始時刻前にチケット購入出来た方もいるので、14時前から狙っておくのもアリかと思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます♪
    それは、14時前からサイトにアクセスして常に狙っておくという感じですか??

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂
    14時前からアクセスしづらい状況なので、タイミングが合えば買えるみたいです!
    あとは土曜日なら再販狙いしかないですね🥲💔

• 6月13日
  • ままり

ままり

再販とかあるんですか??何もわからずすみません💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランダムですがありますよ!
    でも確実に行きたい日が再販されるのか、いつ再販されるのかはゲリラ的なのでこまめにチェックが必要です😓

あとはTwitterで情報出している方をフォローしたり、常に検索かけて調べてました🥰

• 6月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭勉強になります😭ちなみに、クレジットカードで3D認証を行ってくださいとでてしまう場合って3D認証しないと使えないということですか??💦色々お伺いしてしまってすみません💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーの公式サイトから購入する際ですか??
    私はそのような表示は出ませんでしたが、会社によるのかもしれないですね😰💭

公式サイトからの購入でそのような表示が出ているならば、クレカでしか購入出来ないので認証しないと使えないです😭

• 6月13日
  • ままり

ままり

公式からの購入です💦イオンクレジットvisaカード使っているのですがそのような表示が出てしまい購入できなかったんです💦
    使えないクレジットカードあるのかな??😭😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですかね??
    イオンカードのみに設定されてるものみたいですね😓💦
    本人認証用のパスワードがあれば使えるみたいなので、調べてみるのが良さそうです!✨

• 6月13日
  • ままり

ままり

わざわざありがとうございます😭💦助かります!イオンクレジットのサイトで認証しておけば、チケット購入の際にスムーズに購入できるということですか??😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと思います!
    イオンカード持ってないので詳しくは分からないですが...
    独自の設定かと思うので、調べてみてください💔

• 6月13日
  • ままり

ままり

色々ありがとうございました😭助かりました!!調べてみます💦

• 6月13日