※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

妊娠後期でも体温が高くなることはありますか?体温が37度前後で高温期のような熱っぽさを感じるけど、普通のことでしょうか?

妊娠初期は高温期が続くので体温が高いと思いますが、妊娠後期も体温って高くなりますか?
最近ずっと暑くて暑くて(クーラーを強くしてもポッポするくらい)体温も37度前後あります。
37.5度以上にはなったことないし他の風邪症状もないのでコロナや風邪等ではないと思います。
今35週で体重増加は5〜6キロなので増えすぎということもないと思います。
とにかく高温期のような体が火照ってダルい感じなのですが妊娠後期で同じ感じだった方はいらっしゃいますか?
普通のことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠後期も暑いですよー💦
夏の妊婦は辛いとよく聞きますが😂家族の中で1人で暑がってます😂w

• ぴい

ぴい

そうなんですね!
    安心しました!
    一人目のときと同じ位の予定日なのですがこんなにしんどかった記憶がなくて。笑
    お互いがんばりましょう!
    ありがとうございました☺️

• 6月13日