※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクシィ
妊娠・出産

女性が子宮外妊娠で入院し、その後無事に出産した喜びを感じています。

わたしの不思議?な嬉しい話。。

わたしは一昨年の5月に子宮外妊娠とわかり、手術は
しなかったものの入院し、ホルマリン注射で5月27日に
入院しました。
その頃は友人は普通に妊娠してなんで自分だけ…と何度
も自分を責めました。。

そこから妊娠の数値がしっかり下がるまで通院し、3ヶ月
後くらいに妊娠が発覚しました。
予定日は2020年6月12日でした。
出産まで慎重になりましたが、無事正産期を迎え5月24日
におしるしがありました。
5月27日の夜中2時頃から陣痛らしきものが…
時間がなかなか一定にならなかったので朝まで我慢。。
外来の時間まで我慢し、10時過ぎに我慢出来ず連絡。
すぐに来てと言ってもらい10時30分すぎに診てもらうと
子宮口5センチ開いてました!

そこから病棟まで歩かされて12時14分初産にしては
スピード安産で無事女の子を出産しました🌼

2019年5月27日に子宮外妊娠でダメになってしまい…
2020年5月27日に無事出産。


一昨年ダメだった子が戻ってきてくれたのかとすごく嬉し
く幸せな気持ちになりました🌼
そしてこの大切な命を大事に守ろうと思いました💓

コメント

deleted user

素敵なお話ですね!
きっと戻ってきたんですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ママのこと大好きですよ😍

  • ミクシィ

    ミクシィ

    ありがとうございます😭✨
    そう言っていただけて嬉しいです🥺

    • 6月13日
むぎ

私も同じようなことがありました☺️
稽留流産で手術した翌年の同じ日に出産しました!
予定日はまだ先だったのですが、同じ日に産まれてきてくれて運命感じました💓

  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね!
    お互い辛い思いもしましたが今は幸せなんで良かったですね🥺✨

    • 6月13日