※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まな
妊娠・出産

明日で9週目。つわりが落ち着き、少しずつ食欲が戻ってきた。塩分摂りすぎが気になり、妊婦検診で血圧心配。

明日で9wになります😮‍💨先週よりつわりは少し落ち着いてきて、1日1~2食食べれるようになってきました😂食べれる量は全然少ないですけど、食べれるようになってきたらしょっぱいものが食べるとスッキリするなと感じるようになってしまい😭塩分結構とってるのが気になってます😵‍💫漬物とか塩っけのあるお菓子とか😮‍💨つわり中ってそんなもんなんですかね😫月末あたりから妊婦検診が始まるので血圧引っかかるかなと今から心配です😵‍💫😵‍💫

コメント

Rin

わかりますー!私も梅干しとか塩のせんべいとかスナック菓子とか、結構食べてるので心配になります💦水分もポカリなど多いのですし...。心配してたけどこの前の検診は大丈夫でした🙆‍♀️笑
私は夕方から甘いものしか受け付けなくなるので、体重と糖分の方が心配です😂フルーツサンド、シュークリームなど毎晩食べてます🥲そういうものしか食べれなくて💧

  • 🔰まな

    🔰まな

    仲間がいて嬉しい~😭😭私は今まで甘いお菓子とかの方が食べてた方なんですけど、今は塩っけのあるものを欲してて😵‍💫逆にチョコとかクッキーとか食べなくなりました😂ポテチとかリッツとか柔らかスルメとか😂私も水分はほぼアクエリでした!最近まで😂

    • 6月13日
  • Rin

    Rin

    つわり心折れそうな時、ママリで仲間いると救われますよね🥺
    食べたいもの急に変わりますよね😂この前までゆかりご飯食べやすかったのに、最近あんまり食べたくないです!笑 甘いものもチョコもクッキーもなんか違くて、ホイップクリームとか食べたいんですよー😂
    心配になるけど食べられるだけマシかなーと思って頑張りましょ🥺❣️

    • 6月13日
ゆう

つわりもあり、かなり偏った食生活して1回目の妊婦検診に挑みましたが、血圧など問題なかったです!