※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
子育て・グッズ

娘が6ヶ月で歯固めやおもちゃが好きです。皆さんはどんなおもちゃを使っていますか?

まもなく6ヶ月になる娘ですが、歯固めやガサガサなるおもちゃとか持って遊ぶのが大好きです。
上の息子は思ったより遊ばなかったのですが、娘は好きみたいで😂皆さんはどんなおもちゃや歯固めを使ってますか?
うちの子は今のところこのおもちゃです。

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね!
出産前ですが、にぎるのと歯がため買っておきたいなと思ってます。
オーボール?って何ヵ月くらいからにぎにぎしてますか?

• いけちゃん

いけちゃん

オーボールは5ヶ月くらいから使ってます。うちの子は4ヶ月前後で握ったり歯も生えてカミカミする様になりました。ガサガサのおもちゃのオーボールと同じくらいですかね。

• 6月13日
ママリ🐤

歯固めは何種類かあるといいと思います。木の歯固めも良かったです。
ガサガサは似たようなの持ってます😃

• ママリ🐤

ママリ🐤

長女は外出時にベビーカーに付けられる布絵本重宝しました。

• 6月13日
  • いけちゃん

いけちゃん

ありがとうございます!
    なるほどです!木の歯固めもいろいろ可愛いのあって、良いものかと悩んでいました。布絵本も見て見ます!やることなすこと、全然違うので悩んでいます😂

• 6月13日