※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
妊娠・出産

妊娠24週で6キロ増えて焦っています。同じくらい増えた方、いますか?焦りますが、励みになる方がいれば嬉しいです。

いつもお世話になっております❗️
24週に入りましたが、体重がすでに6キロ増えてます…😱同じくらい増えてるよー!!って方、いらっしゃいますか?!10キロくらいで抑えなければいけないのはわかっていますが、どんどん増えて焦ってます😂

同じような方、いらっしゃれば励みになります💓
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

1人目がその頃10キロは太ってました!!
今2人目は25週で4キロくらいです。
本当に増えますよね...

  • うーまま

    うーまま

    回答ありがとうございます♡
    お一人目の時は、最終的に何キロ増えましたか?😂
    今日体重計に乗ったら、また1キロ増えてて、7キロ増…
    特に食べ過ぎてるわけではない気はするのですが、食べ過ぎなのか…💥

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は最終20キロいきました!
    本当に体が重くて大変だった気がします。
    今は結構気をつけた生活を送ってますがこの土日で一気にまた増えてます。昨日は旦那の誕生日で結構食べたし、今日も昼にお寿司とショートケーキ食べましたwさすがに結構食べたかなっていう日は夜は抜いてます。
    妊娠中は普段食べてる物だとめちゃくちゃ太ります。塩分は特に太りますよー!

    • 6月13日
  • うーまま

    うーまま

    塩分…あまり考えて食べてなかったですね💦増えすぎると大変だと聞くけど、知らないうちにどんどん増えて😅
    夕食抜き!参考にさせていただきます🙏

    • 6月14日
ママ

こんばんは🌛
妊娠週数も一緒で体重増加も同じ状況だったので思わずコメントさせて頂きました😭💓
食べ悪阻もあったのであっという間に7キロ増えてしまい医師から次の健診まで体重キープするように言われてしまいました😣💦来週健診なのでドキドキです😵💔
体重管理が辛すぎて心折れそうだったので励まし合いできたら嬉しいです😂❤️

  • うーまま

    うーまま

    コメントありがとうございます♡
    食べづわりだったのですね〜❣️わたしはそこまで食べづわり感なかったけれど、土日でまた増え…すでに7キロ増です💥
    わたしも来週健診で、そろそろ怒られそう💦でも、怒られたところで止まりません😂😂
    お一人目のときは、どれくらいでしたか?!💡

    • 6月14日
  • ママ

    ママ

    私も7キロ増です😂‼️1人目は13キロ増えました😵💦
    今週の健診でまた注意されないかヒヤヒヤです😨

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

26週で8kgふとってしまいましたが、ここ2週間は落ち着いています🥺✨

  • うーまま

    うーまま

    コメントありがとうございます♡落ち着いていて羨ましいです〜😮‍💨同じような方がコメントくださると、励みになります❣️
    やばいやばいと思いつつ、だからと言って食事を減らしたりしていないところがダメですよね😭💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります😵
    毎日食欲に負けて食べてしまい、検診当日の朝だけ絶食と超軽装です😂
    そして体重測った瞬間もっていったおにぎり食べてます😂

    • 6月14日
  • うーまま

    うーまま

    わかりすぎます😂✨朝昼抜かして、家にある一番軽そうな服で行きますよね😂😂😂
    わたしの産院は、自分で体重測って記入なので、前回の健診は1.5キロ誤魔化して提出しました。笑

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

誤魔化すのすごいです😂
わたしもめっちゃ早い段階から軽装で行ってしまったので、すでに着る服がないです🤣
裸で測っても肥えてるのに😇笑

わたしも見習って、切り捨て四捨五入します🥸