※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

個室の店で家族とランチしてたら、隣から「もー!やめろや!」と女性の声…

個室の店で家族とランチしてたら、隣から「もー!!やめろや!!!」と女性の声。

暫くすると子どもが大泣きする声が聞こえてきて、また「いらんことするんやったら食うな!!」と同じ女性が怒ってる声が聞こえてきました。

私も余裕なくて怒ることあるけど、ハタから聞いたらあんな感じなんやな、、、😩気ぃつけよ🙃

コメント

れいな

わーめっちゃ分かります😵‍💫💦
そして勉強になります🤣
外で子供を叱る時は考えないとですね😭💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    独身の頃はそんなに怒ったら子どもがかわいそう!と思いましたが😥

    今となってはご飯のときって余計イライラしがちやし、大変そうやなと思いました。
    考えられるだけの余裕を持つって大事ですよね🥺

    • 6月13日