※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

横須賀や横浜市金沢区で、子供の肌荒れを診てくれる皮膚科を探しています。堀ノ内の中林皮膚科は遠くて不便。他の良いクリニックを知りたいです。

横須賀、もしくは横浜市金沢区エリアで
腕のいい皮膚科はありますか??
下の子供が肌荒れがひどくて💦💦
堀ノ内の中林皮膚科に行くことがありましたが、
場所も遠くてオンライン予約が水、土は使えないので不便で行けてません…
久々に行くのでここでもいいですが、開拓してみたいな〜とも思います!

コメント

chitta

横須賀中央の金丸皮膚科はあまり良くなかったです😂
先生がこだわり強い感じでした。
いい皮膚科は分からずすみません🙏🏻💦

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    追浜の長岡皮膚科も行ったことありますが見てるのか見てないのかわかんない感じで治すのが目的なので合いませんでした…。
    上の子が水いぼできて行って、液体窒素やるのに私1人が押さえてないといけなくて、暴れるから私の手についちゃって今でも跡残ってます…w

    中林も薬は悪くないですが、
    院長微妙ですwwww

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

大津のみやざわ皮膚科は
女医さんでとても優しく
丁寧に診察してくれますよ^ ^
ただ予約を受け付けしていなく
行って待たないといけないのが不便です( ・ ・̥ )

Nao☆ミ

堀ノ内駅の中林皮膚科は何度か行きましたが私は薬があんまり効かなくて…で通うのやめました😞

横須賀中央駅の金丸皮膚科は確かに先生のクセはありますね😅でも薬は効きましたよ✨

京急大津駅の、みやざわ皮膚科は先生が優しくて良いんですが…かなり混みます😞番号札を診察前に出してるので、それを先にもらっておかないと、かなり待ちます💦最近は待ち時間教えてくれる紙をくれるので近いならば一度帰ったりした方が良いかなって😅