※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳の子供にニューバランスの水陸両用のつま先が出ないタイプのサンダルを履かせたら、かかとが真っ赤になりました。他に甲高の子供におすすめのサンダルは何でしょうか?サイズは16〜16.5です。

幅広甲高の子はイフミー以外のサンダル何履いてますか?
もうすぐ3歳の息子なんですが、ニューバランスの水陸両用のつま先が出ないタイプのサンダル履かせたら、かかと真っ赤で😅サイズも大きいのかもしれませんが💦
イフミー以外で甲高の子は何履いてるのかな?って気になります。
サイズは16〜16.5です!

コメント

nakigank^^

息子はずっとムーンスターのアンパンマンシリーズ履いてます!
あとは夏はトミカのクロックス履いてます。😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ムーンスターは結構大きめの作りですか?
    調べてみます☺️

• 6月13日
  • nakigank^^

nakigank^^

息子は4E、甲高でイフミーサンダルは甲が合わずアンパンマンと同じサイズだと履けませんでした。💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

うちもイフミーはちょっときつそうなんですが、ちゃんと測ったことは無いんですよね💦
    一度靴屋さん行った方が良さそうですね😅
    コラボではないアンパンマンのサンダル買ったことあるんですが、甲がまず入りませんでした😅
    ムーンスターで良さそうなサンダル見つけたので買ってみようと思います☺️

• 6月13日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちはゲンキキッズでちゃんと測ってもらってから1.2ヶ月毎に測ってもらってました!
    あとは息子にはどれくらいのサイズのが合うのか今の足だとどうなのかとか聞きまくってたので今は自分で合わせてます。
    他の靴も試したけどニューバランスは安くても3500円で手が出なくて、アンパンマンだとメルカリで2500円で売ってたり2.3回使用の状態が良いもので1500円で売ってるのを見て購入してました!今はだいぶ落ち着きましたが2歳までは2ヶ月でサイズアウトばかりで安く探してると毎回アンパンマンになってました。😂

• 6月13日