※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

美容院行ってきた!鏡見て顔でかいなあー…。スッキリしたけど家帰りたく…

美容院行ってきた!
鏡見て顔でかいなあー…。
スッキリしたけど家帰りたくない😭
本屋さん1時間ブラブラして
さあ今からどうしよう…😩
もう4時。夕飯準備しなきゃならないけど
でも帰ったら日曜夕方っていう現実がやってくるから帰りたくない。
もう仕事も嫌だし家族といるのも嫌かもて思えてきた…。
昨日もご近所さんと公園行ったけどなんかすごく早く帰りたかった。なんなんだろ。
気分転換になってるはずなのにはやく帰りたいし、ご近所さんとコミュニケーションとるのも億劫で
なかなか帰りたがらない娘にイライラしてしまった。

イライラしない心の状態になりたい。
落ち着きたい。
どうしたらいいんだろうか…。

コメント