※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ファッション・コスメ

下の毛を全部脱毛した方に質問です!全部ないってどうですか?いま妊娠中…

下の毛を全部脱毛した方に質問です!
全部ないってどうですか?
いま妊娠中でカンジダになり、かゆいしムレるし剃りたくて剃りたくて‥。
出産したらVIO脱毛するか迷ってます!

コメント

ぽむぽむぷりん

VIOツルッツルです!笑
8年前位に脱毛しましたが、以降みんなにおすすめしまくってます!笑
生理のとき血が付かなくてベタベタしないし清潔でいられますよ✨

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

横からすみません💦
    今もまだツルッツルですか?😂
    やっぱり医療脱毛ですか?
    全然ツルッツルにならなくてお金がかかるばかりで😑💦

• 6月13日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私もずっとツルツルか気になります!

• 6月13日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

はい、医療脱毛です!
    元々体毛は薄めなタイプだと思っていますが8年経過してもツルツルです! 旦那もツルツルの方が好きと言ってくれます。笑

• 6月13日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

8年経ってもツルツルなんて最高ですね✨妊娠中じゃなければ明日にでも行きたいです😂😂

• 6月13日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

ぜひおすすめします✨✨
    気分良いです😍笑

• 6月13日

高校の時からVIO脱毛してます。周りもほとんどしてたので、温泉とかで恥ずかしいとかはなく、衛生面的にもしてよかったと思います!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

温泉で恥ずかしくないか気になってました!気にして見た事がなかったんですが、全部ツルツルの人って結構いるもんですか?

• 6月13日

退会ユーザー

温泉でも最近は結構見かけますよ✨高校とか大学の友達とそういう話しになる時あったのですが、もう8割くらいはもうvioと脇は脱毛してるんだなーって感じでした!

• 6月13日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私にも若いときそんなお友達が欲しかった😂笑 アラフォー遅咲き組にはなりますが出産したら早くやっちゃいたいです🤣

• 6月13日

退会ユーザー

今インスタで小学校中学年、高学年子が美容脱毛通ってるのチラホラ見て、すごいなって思います😅💦なのでそのうちVIOとかも主流になってくるのかなーって思います😂

• 6月13日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

我が子たちがデビューするのもきっと早いんでしょうね‥笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ツルツルです!一刻も早くすることをお勧めしたいというくらい快適です✨
皆さん仰るように衛生的だし自分も下着や生理用品と相性というか蒸れないなどで気持ち良いし、お恥ずかしい話ですが主人も仲良しのときツルツルの方が気分が良いと言ってました。笑

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

男性は良いもんなんですね!ちなみに自分がツルツルで男性がもじゃもじゃだと気持ち悪さとかないですか?笑
    ちなみに1回剃ってからずーっとツルツルですか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回剃って一回脱毛してもすぐツルツルにはならないですよ!
    剃った直後はツルツルですが1ヶ月くらいでチクチク生えてきて、2、3ヶ月でボーボーになります。笑
    また剃って脱毛行って、、を繰り返してだんだん減っていきます😌
    なので1、2年は軽くかかっちゃうと思います!

うちは主人がそこまで多くないのと主人も昔少し脱毛してもらって減ってるので気にならないです🤣
    ものすごいもじゃもじゃだったらくすぐったいかもしれないですね。笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は剃ると結構剃刀負けするので脱毛中の2年ちょっとの間は脱毛に行く前夜しか剃ってなかったので生えてる期間は我慢してましたよ😌

• 6月13日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

2.3ヶ月でボーボーって下の毛の生命力すごいですね😂
    ツルツルまで2年ですか〜‥😅でも今後清潔に過ごせると思うとなるべく早めが勝ちですね!!
    うちの旦那、下の抜け毛がすごいので一緒に脱毛してほしいですー笑

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

最近脱毛しました!というか今も脱毛中です。
快適すぎてもう戻れないです。下の毛はワキ毛と同じように処理すべきだと思いました❗️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

羨ましいですー!医療脱毛ですか?やっぱり痛いです?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅でケノンでやってます!

• 6月14日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ケノン知らず調べました😅これは永久ではなく処理し続ける必要があるんでしょうか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらいすれば生えてこなくなります!
    ワキ、脚、腕はケノンで脱毛済みです。もう生えてこないです☺️

• 6月14日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

1年で済むなら医療脱毛より安いし、良いですね!!
    情報助かります😊😊

• 6月14日