※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと🍀
家事・料理

お食い初めの大人のご飯についてなのですが私の家で夫の家族がきて行う…

お食い初めの大人のご飯についてなのですが
私の家で夫の家族がきて行う予定です。

お食い初めの料理(こどもの)は
セットになってるものを送って下さるという事になりました。
そこで大人のメニューなのですが

お寿司、ケーキ、お吸い物、お赤飯(帰りにお持ち帰り出来るようにパックにつめて)
を準備しようと思っています。
少ないでしょうか?何を足せばいいでしょうか、
煮物や紅白なますなどでも良いと思ったのですが
せっかくセットになってるものを
送って下さるので準備しすぎてもなと思い。
(こんなに準備するのなら出来てるものを送らなくても良かったと思われないように)

帰りにお赤飯とおかしをお渡しする予定です。
アドバイス下さいm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

十分だと思います!
子ども用の料理は結局儀式後に大人が食べますよね?

うちは子ども用の料理以外にはお寿司とって、味噌汁作っただけです。
で、デザートに買ってきたケーキを食べました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かえりにお土産渡すなんで偉いですね。
    全くしなかったです。

    • 6月13日
  • みんと🍀

    みんと🍀

    はい!儀式後の料理は
    そのようになると思います!
    お吸い物じゃなくても
    お味噌汁でも良いですね!☺️

    お洋服まであちらで
    用意してくれるそうで
    手ぶらは失礼かなと思い💦‬
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 6月13日