※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクラクメルカリ便を使用して、先週の金曜日に商品は、購入者の方に届…

ラクラクメルカリ便を使用して、先週の金曜日に商品は、購入者の方に届けられているのですが、未だに評価されておりません。
皆さんは、相手が評価して頂けるまで、待ちますか?一言、相手にメッセージを送りますか?

コメント

初めてのママリ🔰

一言送ります!
それでもされなかったら
メルカリ側が取引完了させてくれるまで
待ちます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一言、メッセージを送ってみます。
    送って、返信がなければ、事務所側が取引完了してくれるまで、待つんですね。
    初めてのケースなので、不安ですが、そのようにします。

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

受け取っていたら評価お願いしますと一言メッセージ送ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一言、メッセージを送るんですね。そうしてみます。

    • 6月13日
ままり

評価の催促はしない方がいいです。
配達完了になっていますがお手元に届いていますでしょうか?みたいな感じがいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。評価には触れずに、メッセージを送ります。

    • 6月13日
すぬーぴー🐶

全く同じ状況です💦
わたしもメッセージ送りました😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。私は、一言、メッセージを送って、1時間ぐらいで、評価して頂きました。
    それなので、評価して貰えると思います。

    • 6月14日