※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

息子のうんちとおならが臭い。ミルクを変えると匂いがおさまるか、病院へ行くべきか悩んでいます。

息子のうんちとおならがものすごく臭いです。
新生児の時からずっと臭くて、同じ3ヶ月になる子供のいる友達と会ったのですがちょうどおならをしてうんこしてない?と言われおならだよ!
と言ったら腸が悪いんじゃないの?と心配されるレベルの臭さです。私でも分かります。
完ミでいー赤ちゃんをあげてるのですがE赤ちゃんて油こくないですか?私だけですかね💦
ミルトンに油が浮いてる時もあってしっかり洗って入れてるのに気になってたのもあります。

ミルクを変えたらこの臭すぎるおならやうんちの匂いがおさまるのでしょうか?
病院に連れていった方がいいですかね?😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

うんちの回数少なくておなかに溜まってるとかですかね🤔
E赤ちゃん使ってましたが、油は気になったことないです💦

• ここあんぬ

ここあんぬ

うんちは1日1回か出なくても2日に1回出てます💦
    ミルク関係ないんですかね。。

• 6月13日

毎日毎日快便でも、オナラも💩も臭いですよ😅息子😰

息子もずっとイー赤ちゃんですが、油ぽいとか感じませんでした😊

• ここあんぬ

ここあんぬ

ほんとものすごく臭いです😭
    上の子の時は、はいはいを飲ませていたのですがこんなに臭くなかったので心配でした😭💦

わたしだけなのですね😱

• 6月13日

退会ユーザー

気になるようなら小児科もアリです😊

• 6月13日