※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

甚平は夏に着る服です。寝る時や普段着としても着用します。西松屋やバースデーで可愛い甚平を見かけた場合、普段のお出かけや家でのリラックスタイムに着ると良いでしょう。

甚平ってどういう時に着るんですか?
寝る時?普段着では着ないですか?
西松屋やバースデーで、甚平可愛いなーと見てたんですが
いつ着るんだ?と思いまして…

コメント

もな👠

お祭りや保育園、幼稚園の行事で指定があるときもありますよ!👏

ゆうり(Dオタでアニオタ)

さっき電車で女の子着てましたよ!
何かあるのかわかりませんが、特に何もなくても着せていいと思います!

みおまおママ

うちは保育園での夕涼み会や、お祭りに着て、あとは暑い日に部屋着みたいに着たり、パジャマがわりにして着てます。

何もなくても着物の方とかもいますし日本の伝統的な着衣ですもの、普通の日でも着ていいと思いますよ😌

お祭りとかは今年はまだ無いと思いますので、私は暑い日とかに着せてお出かけしたりしますよ😊

m

私はパジャマ代わりに着させたりしていますよー

yuki

お祭りでも来ますし夏場の暑い時に着せたりもします😊

服装だけで季節感が増すので良いですよね❤️

はじめてのママリ🔰

私自身、幼い頃にパジャマとして着てました☺️

今年はあるか分かりませんがお祭りの時はもちろん、保育園で夏祭り的な行事があるときも着せました😆
あとは部屋着にしてます😇笑