※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

木更津市か袖ケ浦市で乳腺炎に対応してくれる場所を探しています。こころ助産院に連絡したが不在で、他に母乳マッサージをしている場所を知りたいです。痛みがあるため早く対処したいです。

木更津市か袖ケ浦市で乳腺炎に対応してくれる産婦人科や助産院はありますか?
乳腺炎になってしまったようなので行きたいのですが、うまく探せません💦

こころ助産院というところがあるようでしたが、昨日今日と電話してみたのですが出ず…
不定休のようなのでお休みなのでしょうか💦
それとももうやっていないのでしょうか…
他に母乳マッサージとかしているところはありますか?

とりあえず娘に姿勢変えたり頻回授乳したりしてますがあまり良くならず💦
腕を動かしたり抱っこしたり、胸に子どもたちがぶつかったり何するにも痛みがあって早くなんとかしたいです😭

コメント

2年前娘の母乳育児について、こころ助産院に来てもらってましたが、閉院しましたよ😭
去年だったかな、確か、、😭

ほかにも袖ヶ浦にますみ助産院とか結構あるみたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます!
    このあとますみ助産院さんをネットで見つけて、そこにお世話になり痛みもなくなりました😊✨

こころ助産院さん閉院してたんですねー💦
    電話で呼び出し音は鳴ってたのでそうとは知らず何度も掛けてしまいました…迷惑でしたよね😅笑

ありがとうございました!

• 6月16日

木更津のイオンの中に
乳腺外科があります。

乳腺炎になった時お世話になりました

授乳中でも飲める薬出してもらい
2日くらいで楽になりましたよ!

電話して聞いてみるといいと思います

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます!
    あの後ますみ助産院というところで見てもらって、無事回復しました✨

母乳マッサージの時に、乳腺炎とは違うようなしこりがあるのに気がついて、助産院の先生からも受診をすすめられたので一度乳腺外科にもかかろうと思っています。
    イオンの中の乳腺外科のことも先生から聞いたので、一度電話して診てもらおうと思ってます。

ありがとうございました!

• 6月16日