※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家事・料理

旦那のお弁当用に昨日の夕方から仕込んだサラダチキン今日の朝までキッ…

旦那のお弁当用に昨日の夕方から仕込んだサラダチキン今日の朝までキッチンに放置してしまってましたー😭
やっぱり捨てるべきですか?皆さんならどうされますか?😅(笑)
基本旦那しか食べません。たぶん旦那に聞けば食べれるだろうと言うと思います。(笑)

サラダチキン用にアイラップに仕込んだ胸肉を沸かしたお湯にアイラップのまま入れる→お湯冷めるまで蓋閉めて放置
のレシピでいつも作ってます。。お湯冷める待ちなの忘れて寝落ちてました。。
お鍋のお水は常温くらいで部屋もそこまで暑くはなかったですが、雨予報でいつもほど室温も上がらないだろうとエアコンはオフにしてました😭

コメント

はひふ

食べるの旦那さんなら全然大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

妊娠中のぴーさんも旦那さんだとしても食べません😵💦

この時期常温はダメですね😅
大丈夫とは思えなくて何かあったときに責任取れないので大丈夫とは私は言えないです😂

ぴー

コメントありがとうございます!

臭いとかは大丈夫そうでしたが旦那が最近お腹の調子が悪いというのもあって😅(笑)、もったいないけど捨てることにしました😭😂