※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院でマスクはずしますか?美容師さんには外していいですよーっていわ…

美容院でマスクはずしますか?

美容師さんには外していいですよーっていわれますが、私は外したくなくて。

カラーが付いたりは平気です。

みなさんどうされてますか?

コメント

mii

外してって言われたら外してました😂
最近行き始めた美容室は、美容室でマスク用意してくれます☺️

なるべくなら、外したくないですよね…😵‍💫

ミッチー

外していいなら外したいです!

me

外さないです!
私は不織布マスクなので汚れても捨ててますが、布マスク等使用してる方は汚れても大丈夫なように美容院側が不織布マスクを渡してくれます☺️‼︎

はじめてのママリ🔰

私が行ってる所はマスクをくれて濡れたり汚れたりしてもいいように美容室がマスクを用意してくれてます
帰りは自分のマスクをつけるって感じです
なのでずっとマスクしてますよ〜

✩sea✩

外さないです!
カットもカラーも、マスクしたままでいいですよー、と言ってくれる担当さんなので、つけたままやってもらってます(*^^*)

バイー

1人でやられてるお店の朝一とかなので外させてもらってます

汗かきなのですぐ蒸れるので💦汚されたくないというより暑いからが1番の理由ですね💦

どっちでもいいと思いますけど😓

ままりん

私が通っている美容院は施術中もマスクをつけたままでお願いしますと言われています👍

ゆきんこ

外してもいいと言われますが
外さないです😶

ぱと

カラーの時はつけたままにしてますが、カットの時は外します。
マスクで顔が隠れて髪の長さやボリュームのバランスがわかりにくいと美容師さんに言われました。

はる

私が行ってるとこはマスク外して貼るマスクを渡されてそれを貼ります。帰る時につけていった自分のマスクをします。

はじめてのママリ🔰

一人でやってるサロンで美容師さんはマスクしてるので耳の周りのカットのときは外しますね😊
それ以外はほとんど付けてますが、最近ドライカットしかしてないです😂

あーぱん

外さないです😂
マスク用意しててくれて、付け替えてます😃

はじめてのママリ

みなさま沢山のご意見ありがとうございます😊
参考にさせていただきます❤️
カットする時に必要なら取りますが、基本つけたままにしようと思います💓