※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンや積み木が好きで、車が好きなので、何がいいでしょうか?積み木や知育パット、トランポリンは持っています。三輪車もありますが、使えません。

明日で2歳になる息子の誕プレに悩んでます💦
アンパンマンとブロックと積み木が好き、電車より車の方が好きな男の子は何がいいんでしょう💦

積み木、アンパンマンのブロックラボ、アンパンマンの知育パット、トランポリンは持ってます!

ストライダーは娘のがありますが、大きさが身長90〜であることと、まだ娘が使ってるので使えませんがいずれお下がりになります!

三輪車も娘のお下がりがあります!

コメント

ちまこーい

我が家はニューブロック長く遊べてますよ😊
シリーズ色々で車輪あるので車も作れます。
クレーン車とか消防車のパーツとかありますよ。

  • はな

    はな

    遅くなりました🙇‍♀️
    ニューブロックいいですね!
    細かくないので息子も遊びやすそうです😊

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

車の方が好きなら、トミカとかどうですかね?
トミカビルとかトミカのどうろセットとか色々あるので、車好きなら走らせて遊べるかと思います🎵
うちは車好きでひたすらトミカで遊んでます!

  • はな

    はな

    遅くなりました🙇‍♀️
    トミカは1つも持ってないのでありかもしれないです😍

    • 6月16日
ママリ

うちもトミカ大好きです!
上の子の2歳の誕生日に買ったカーズのトミカ、、、

今は50台近くに増えていて、、
その他のトミカと合わせると70台くらいあると思われます😅

  • はな

    はな

    遅くなりました🙇‍♀️
    車好きなのにトミカは持ってなくて💦
    これを機にあげてもいいかもですね!😊

    • 6月16日