※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

5週の妊娠中で、お腹痛くなり安静にすべきか悩んでいます。前回の経験もあり、継続したいけど安静が必要か不安です。

妊娠明日で5週なんですが、娘は寝る時まだ抱っこゆらゆらで寝ます😅今晩もなかなか寝ないので抱っこしたりゆらゆら、スクワットしてなだめてたらお腹痛くなってきて💦初期流産など受精卵の問題だから普通に過ごして良いと見かけたりしますが、さすがにお腹痛くなったりしたら安静にしますか?前回化学流産もしたし継続したいですが…安静とか意味ないものなのかな?😅

コメント

a

安静にしたいけど、上の子はだっこだっこゆってくるんで
旦那も仕事だし抱っこするしかないですよね😿

• ゆか

ゆか

ですよね〜😂また出血するかと思うと気が気じゃないです💦

• 6月13日
  • a

a

わたし出血してましたよ!
    けど寝てる時にお腹乗ってきたりしてくるので本当にきつかったです仕方ない事ですけどね😥
    でも今5ヶ月ですけど何とか大丈夫です!

• 6月13日
  • ゆか

ゆか

乗りますよね💦前回出血が増えてそのままダメになったのでなんだか怖くなってます😓

私も安定期まで頑張ります♡

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

座って抱っことかは難しいですかね😔?
うちは上の子が1歳半の頃に妊娠発覚しましたが
お腹痛くなっちゃうから
上に乗らないでねと伝えたりしてました。
娘も幼いなりに理解して我慢してくれていました😊

• ゆか

ゆか

座って抱っこが暴れるんですよね😂これは今から慣らすしかないですよね💦

1歳半で理解とかすごいです…!うちの娘はその辺ちょっと遅めなのか…言っても普通に乗ってきます😅お腹の上で立ってジャンプとかしてくるんですよね〜ほんと妊娠してなくで痛いです🤣

なんとかお腹痛くならない様に寝かせ方変えてます😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がっちゃうならしょうがないですよね😭
    うちの下の子もお昼寝は立って抱っこじゃないと寝ない時期ありました😂

本体に喋りだすのが早くて😅
    こっちが言ってる事もほとんど理解していたので赤ちゃん感が少ない子でしたね😅
    下の子は多分今言っても理解しないタイプです😂
    でも本当に大事な命だから何回も説明してあげてもいいかと思います😊
    上の子にはやっぱり我慢させちゃう事も多くなっちゃうと思うけど、ゆかさんとお子さん2人で落ち着いた形で過ごせる事を祈ってます☺️

• 6月13日
  • ゆか

ゆか

そうしてみます💖絵本も何回も読めば理解してくるし信じて何回も行ってみます😄ありがとうございます❗️

• 6月13日