※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜間断乳で悩んでいます。昨日と今日は寝かしつけが大変で、心が折れそうです。平日も同じようになるのが怖いです。でも、毎晩1時間おきに起きるのも限界です。長女は成功したけど、次女は難しいです。

夜間断乳2日目にして心折れそうです😭😭😭

昨日は2時半から5時まで大泣き。
今日は0時半から1時でねたー!ってなった10分後大泣き

そして今、抱っこでやっと就寝。

おろすタイミング見計らってます😭😭😭


寝たーって思ったら起きるのやめてー
一回大泣きして寝たんだから朝まで寝てよー😭😭


何日続くんだろうーー😭


昨日今日はお休みだからまだ余裕あるけど、平日寝なしで朝とか普通にありそうで怖い😭


けど夜間断乳しないと毎晩毎晩1時間置きに起きてこられる😭
それももう限界😭😭😭


長女は一日で成功したし、お茶で誤魔化せたんだけどなー、
次女ちゃんはお茶断固拒否😅

コメント

deleted user

うちも10ヶ月で夜間断乳し、かわりのお茶も拒否でした😭
拒否っていうかお茶が目にはいらないくらいの勢いで反り返ってギャン泣きしてました😭💦
1回泣くとほんと長いですよね😓
絶対あきらめない😂体力すごいなーっておもってました😂
うちは3日断つと諦めが早くなり1週間程でやっと落ち着いてきて、その後1ヶ月で夜中泣くことはほぼなくなりました!
たぶん時間がかかったほうかと思いますが💦
早く娘ちゃんもママさんもお互いにぐっすり眠れる日が来ますように😭♥️
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

kinoko

断乳2日目、一緒です!!
娘も泣き始めるとお茶拒否。。
昨日はYouTubeのディズニーオルゴール流してトントン→寝るを1時間おきに繰り返しなんとか朝を迎え、、今日はどうだろうか😇

おっぱいも張って今日1日辛かったー😭

でも必ず終わりが来ますよね!!
アドバイスじゃなくてすみません。
頑張りましょう😭💪🏻