※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
家族・旦那

愚痴です旦那は今もゲームしながら通話してます最近旦那に対してイライ…

愚痴です

旦那は今もゲームしながら通話してます
最近旦那に対してイライラが止まりません

仕事から帰ってきたら育児は手伝ってくれますが夜が
電話しながらゲームしてそんなことするなら子供1人と寝てくれ
そして朝起きれないとか知らんわってなります

明日は日曜日で正直どっちかと寝て欲しいけど無理とかって言います
ゲームしてるなら寝れるよね?

そして旦那の妹とか姉弟が集まったら手伝ってますアピール
まじキモイ
はぁー…その中には女の人も1人いて既婚で子供1人いるらしい
同じ母親ながら理解ができない
他人は他人だからいいけど

そして今日娘を寝かしつけて私もそのまま寝ちゃって起きたら1時間くらいたってて旦那が下の子を寝室に連れてきて私は目が覚めてお風呂入りたいって言ったらそのまま無視し下で哺乳瓶とこお湯の準備してる音が聞こえカゴに入れて私にどれが欲しい?
私はお風呂入ってきたいって言うと[寝てたのに?]ってその言葉にカチンときて部屋に来て娘すぐ寝たわけでないし日中疲れてるから寝ちゃったしょ!って言ったら行ってきていいよ

なんか私は寝付けずイライラ

明日は日曜日なのに夜の育児は協力ゼロ
娘が起きたら起こしてやるかな

こっちは2人の子供と休みなく関わりしてるのに

ゲーム壊したくなる

コメント

はじめてのママリ🔰

私の元旦那も夜中までゲームして次の日起きませんでした😇
しかもうちは家が狭くて寝室とゲームしてる部屋が繋がってる感じで平日もうるさくて寝れなくて最悪でした(笑)

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    腹立ちますよね
    まだ爆睡の旦那で子供が泣いても起きませんでした
    うちは家建てたばっかで子供と私は娘の部屋で寝た隣の部屋が主寝室なので旦那の部屋で電話の声丸聞こえで

    • 6月13日