※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま、
家族・旦那

不快に思われる方がいるかと思います。申し訳ありません。皆さんは旦那…

不快に思われる方がいるかと思います。申し訳ありません。

皆さんは旦那さんとどの程度営むのでしょう?
旦那の事は大好きですが今は子どもを望んでいない事と、
2人の子どもが寝た後の1人の時間(自由)が欲しい事で
あまりやりたく有りません…浮気などの心配もあるので出来るだけ応えるようにはしていますが正直しんどいと思ってしまう時があります。

※週一で抜きます。月一ぐらい営みます。

コメント

レモン

私も旦那も今は子ども望んでません
かなりレス状態です
最後はいつだったか…レベルです
旦那が1人でたまに抜くらしいです
1人グッズを持ってたので多分定期的にしてるかなと😓
私も浮気など心配したり
もー抱いてくれないのかなぁと思ったら寂しくなります…

はじめてのママリ🔰

20代の頃は生理の時いがいで2,3日に1度のペースでしたが30代になってからは生理の時いがい週2回くらいです‼️
うちは旦那が1人でしない(めんどくさい?)みたいなのとわたしの方が性欲強いので😂こちらから誘って付き合ってもらうかんじです🤣

子供2人で幸せだけどもう1人いてもいいかなっておもうので避妊は旦那さんに完全にお任せしてます( ̄▽ ̄)

週3~4してるので抜きはしてないです
これでも私の方が性欲が強いため無理言ってしてもらうことの方が多いです(笑)

はじめてのママリ🔰

かれこれ3年くらいしてません😂産後受け付けなくなってしまって💦

ママリ

週2〜3です!
子どもは望んでないのでピル飲んでます✨
性欲はあまりないですが1人で抜かれるのが嫌なので私からよく誘ってます😵‍💫

はる

月8〜11くらいです。
夜更かしはしないので朝する率高めです。