※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りがひどいです。元々42キロとかで20歳なのですが出産して一年た…

産後太りがひどいです。
元々42キロとかで20歳なのですが
出産して一年たってから56キロとかで
急に太り始めました。
どうしたら痩せられるでしょうか。
子供いるとなかなか難しいと思ってしまって仕事終わりに疲れてバタンキューです。でもこんな自分がもう嫌で嫌で😭

コメント

産後はマージで減らないですよね🤮若くても関係ないんだと思いました😅運動、食事制限ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですよ!
    若いから戻るとか言われてましたが全然増えたし周りの若い人は太ってるより痩せてこけてるような感じな気がします、、運動しかないですよね😭

• 6月13日
ひーちゃんママ(24)

私も20歳で出産、42キロでしたが妊娠中63キロまで行きました😅

とにかく筋トレしまくりました💪🏾あと炭水化物抜いて…
半年ほどで元に戻りました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!そのくらい増えたんですね!まさに私のような感じです!😭

素敵です。炭水化物抜くと低糖質のせいか震えたり目眩が半端ないのでやめれなく運動と筋トレしかないなと思ってます。頑張ってみます!

• 6月13日

炭水化物は抜いたらダメですよ。
抜くのではなく、食べ過ぎない、適量にすることです。あとオートミールやもち麦、雑穀米など血糖値の上昇が緩やかなものにするとか…

20歳くらいの頃って産後とかに限らず結構太りやすい時期な気がします。
若い頃の方が逆に太りやすい気がします。
私もそれくらいの頃今より15キロくらい太ってました。
20代後半になって、ダイエットも何もしてないけど急に10キロ以上痩せました。
その後歳と共に痩せてってます。
ホルモンバランスや体質的なものもあるんですかね。
きっと痩せる時期が来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    なるほど!雑穀米最近食べてるので意識してみます!

そうなんですね!
    遺伝的に出産して太りやすい傾向あるので痩せてくれるといいのですが、、適度に時間空いてる時とかに運動してみようと思います!

• 6月13日