※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

私が悪いんですけどミルク作るのに水筒にお湯を作り置きしてるのですが…

私が悪いんですけどミルク作るのに水筒にお湯を作り置きしてるのですが最近ミルク飲むのが寝る前だけなんでティファールで作ってて水筒の存在を忘れてました。
私がお風呂に入ってる間にミルク作って寝かしといて!お湯沸かしたから!って言ったのですが三日前くらいの水筒のお湯を使ってました…ミルクも完飲していてお腹壊してそうで心配です😭😭水筒のお湯を抜いてない私がいちばん悪いんですけどほんとケータイばっかで話も聞かない旦那に腹立ちます😡😡😡😡😡雑菌だらけのミルクですよね、、、大丈夫でしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに3日前はやばそうですね😵‍💫何事もないことを願います🥲

• もも

もも

ほんとに心配です😭😭ズボラな私が悪いですよね反省します😢😢

• 6月12日
ゆか

3日前のお湯でミルク溶ける温度もあったんですね💦
冷たくなってたら溶けずに気付けそうでしたが…
大丈夫だと良いのですが💦

• もも

もも

絶対冷たかったと思います😱
    確かにそこで気づきますよね💦ケータイに集中して気づかなかったんでしょう😡
    ズボラな私も悪いです反省します😭😭

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

この時期に3日前のお湯は、、、危険ですね💦
皆さんがおっしゃる通り何もない事を祈るしかないですぬ😥
もし大人が飲んでしまってもきっと下痢になりそうですね。