※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が早朝に起きるので、ミルクの時間を変えたい。他の親の対応も知りたい。

もうすぐ生後9ヶ月になる息子がいます。夜は19〜20時に寝て途中起きることもなく朝方5〜6時に起きます。
起きたらいつもミルクを200あげるんですが三回食にしていこうと思うので理想は7時位にあげるのが、いいのかなと。
質問を見てると皆様も大体その時間にあげてる方多いなーと思って。
そーすると5時半くらいに起きて7時までの間ひたすら子供と遊ぶ??のですかね。一回起きたらもう寝ないので今も朝方起きたら9時の離乳食あげるまでずっと起きてます‼
早起きすぎて、こっちも眠いし七時くらいに起きてほしいけど赤ちゃんのペースで合わせるのは分かってますが皆さんどのようにしてるのかなーと気になり質問させていただきました!

コメント

ぴーちゃん

うちもその頃早起きでしたが、朝麦茶飲ませたら7時に離乳食食べさせてましたよ😄

• むぎすけ

むぎすけ

ありがとうございます❗麦茶でのばしてみようと思います:+.゚(*´□`*)゚.+:

• 9月11日

うちも毎日5時過ぎに起きます(;´Д`A
最近3回食にしましたが、7時頃まで遊んでてそれからあげてます*\(^o^)/*

• むぎすけ

むぎすけ

早起き辛いですよねー😢もっと寝たい笑
    やはり遊んであげないとですよね❗頑張ります!!

• 9月11日