※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
子育て・グッズ

アシックスのサンダルを履いている方、幅狭の子に合うか教えてください。

アシックスのこちらのサンダル履かれてる方いますか?
アシックスの靴は幅狭の子に合うと聞いたのですが、履き心地教えて頂きたいです。

コメント

ちー

ずっとアシックス履かせています。
アシックスは平均の子と狭い子用と2種類あるのでそれを確認の上購入されたほうが良いと思います👍
メキシコナロー(だった気がします)の記載があれば狭い子用です!

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!
    2種類あるとは知りませんでした😂アシックス=狭いだと思ってました😅
    このサンダルは特に表記がなかったので、特に狭い子用と言うわけではなさそうですね💦
    購入する前に知れてよかったです!教えて頂きありがとうございます!

• 6月12日
まっち

ずっとアシックスを愛用しており、サンダルも今年で3年目です😊
アシックスは他のブランドと比べると小さめだそうですね🤔
お写真のサンダル、かかとのソールが普通の靴のようにしっかりしていておすすめです💓

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!
    アシックス愛用なんですね☺️
    お子さん、足幅は狭めでしょうか?
    アシックスは小さめなんですね!試し履きさせてみたいのですが、近場には売ってなくてサイズ感に悩んでおります💦

• 6月13日
  • まっち

まっち

返信がすごく遅くなりすみません💦
    足幅狭めな方だと思います!
    シューフィッターさんにもイフミーなどは合わないと言われました。
    お子さんは足幅狭めですか?
    靴はできれば試し履きさせたいですよね😣

• 6月15日
  • 3ママ

3ママ

いえいえ。ご丁寧にお返事ありがとうございます!
    やはりイフミーは合わないんですね😂
    娘も幅が狭く、計測したところDだったので狭いんだと思います💦
    姉は幅広でイフミーとニューバランスだったので、足幅狭い靴は無知でして😅
    クチコミでアシックスは狭いと聞いたので探していたところです🙇‍♀️

• 6月15日
  • まっち

まっち

Dだとだいぶ狭めですね💦
    うちは娘さんほどではなさそうですが、アシックスの靴だとナローも選べるぐらいの感じです。
    甲も高くないのでカパカパしてしまう靴も多いのですが、アシックスのサンダルは特に問題なく履けています🙂

• 6月16日
  • 3ママ

3ママ

そうなんですね!!
    色々と教えて頂きありがとうございます。
    私もこれからはアシックス愛用者になろうと思います😆

• 6月17日