※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゆ
お出かけ

熊本県市内等にお住まいの方にお尋ねします!2歳くらいの子供が連れて行…

熊本県市内等にお住まいの方にお尋ねします!
2歳くらいの子供が連れて行ける
ご飯屋さんおすすめありますか?
教えてください😄
熊本赤十字病院 もしくは熊本インターから近くがいいです🤙

コメント

cinnamon

転勤族で以前熊本市に住んでました(^^)
・帯山/サクラキノイエ(要予約)…こちらは常駐の保育士さんがお子さんの遊び相手をしてくれるので親が気兼ねなくゆっくり食事できます。キッズスペースもかなり充実してます。

・戸島?/天然温泉ぶぶたん…こちらのランチビュッフェも内容良かったです。お座敷もあったのでお子さん連れでも行きやすいです。

・東区尾ノ上/ユウベルキッズランド…こちらもビュッフェスタイルのお店でした。キッズスペース有りでDVDを観たりできます。場所的に熊本空港ICの方が近いですが😅

数年前の情報にはなりますが、どちらも味も良く、お子さん連れでもゆっくりできるのでオススメです。ご参考まで。

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

横から失礼します💦
    サクラキノイエはコロナで閉店してしまいました😢

• 6月13日
なな

土房、コクゾー、ほうらい茶屋は近くに住んでたときよく行ってました!

• おちゆ

おちゆ

土房は彩炉と系列店ですか?

• 6月14日
みー

野っぽも美味いし
キッズスペースあります(꒪˙꒳˙꒪ )

りんご。

熊本インター近くのなべしまは、キッズスペースありますよー⭐︎🙆‍♀️

あと、長嶺のリトルガーデンに1度行きましたが、テント🏕貸切みたいな感じでランチできました⭐︎