※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうちゃん✩*॰¨̮
子育て・グッズ

PanasonicのギュットクルームRのEXを店頭で購入予定。ネットではない。納期が気になる。購入者の納期を知りたい。

電動自転車買う予定でイオンに行ってきました!
欲しいのはPanasonicのギュットクルームRのEXです。
メーカーに聞いてみないと納期が分からないけど
オレンジなら7月頃と言われました。
欲しいのはブラックかネイビーです…。
メーカーからの回答は月曜日以降になるそうです。

最近ギュットクルームRのEXを
店頭で買った方居ましたら納期どれくらいか教えていただきたいです😭

(ネットで買う予定はないです)

コメント

すぬ

主人が自転車屋さんです。
高くてほとんど売れないので、お店に在庫が1台あるかないかの物だそうです。

主人のお店も2ヶ月待ってやっと1台入荷するぐらいなのですぐに店頭で買える方はなかなかレアではないかと言っていました

• きゅうちゃん✩*॰¨̮

きゅうちゃん✩*॰¨̮

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?!結構人気みたいなので生産が追いついてないか、コロナの影響かと思ってました🙄
    それなら予約したら長くても2ヶ月くらいで来るんですかね🤔!

• 6月12日
  • すぬ

すぬ

主人の話だと、いまは需要の高いシーズンでは無いので(3、4月が1番注文が多い)長くても2ヶ月ぐらいじゃないかな~と予想はしています💦

• 6月12日

きゅうちゃん✩*॰¨̮

そうなんですね🤔!
    ありがとうございます!
    イオンの人の感じだと、メーカーに電話してみないと分からないけど恐らく入荷するのか分からないって感じの話だったので、半年とか言われたら待てないし、それなら諦めるしかないかなと思ったので😵💦
    2ヶ月ならなんとか待てそうなので…☺️
    ありがとうございます😊

• 6月12日
  • すぬ

すぬ

生産してる以上入荷しないなんてことはないので、イオンの対応次第では他のお店に相談してもいいと思います💦
    うちの主人の会社だと在庫がある店舗から融通して貰ったり…とかもしてるのですが、イオンはそれがないんですかね😅

早く入荷できるといいですね😊

• 6月13日
さとう

私も買うつもりで最近問い合わせていました!

コロナの影響で一部の部品が生産追いついていないそうですよ!
あとはdxのほうが需要があるので、元々あまり店舗には在庫がないそうです😅
Panasonicのサイトにもやはりオレンジネイビーの納期しかでていないみたいですね😞

きゅうちゃん✩*॰¨̮

コロナの影響受けてるんですね💦
    EX高いですもんね💦
    DXはたしかに在庫があると言われました!
    なのでEXの納期次第ではDXにしようと考え中です😵

Panasonicストアで見ると、7月上旬に発送とはなってるんですが🤔

1〜2ヶ月待てば手に入るんですかね🤔
    どうせ買うならEXが欲しいです😂

• 6月13日
  • さとう

さとう

私が聞いたときはオレンジグレーなら7月12以降って言われました💦
    オレンジでその位なので他のだと、もう少しかかりそうですね🥲
    ですが、ストアに出てるならもう少しはやいかもですね!✨
    dxより断然EXがいいですよね😆💓

私は結局YAMAHAにしようかなぁってなっちゃいましたが😅笑

• 6月13日

レインカバーに悩んでたら過去質問で見てしまいました。
もう、いらない情報かもしれませんが、、、

先週、マットディープグレイ、その日にお持ち帰りしました。ネイビーもありました。
サイクルベースあさひで買いました。