※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

後期つわりで気持ち悪く、吐いた後も気持ち悪さが続き、お腹が痛く張っている。38wで予定帝王切開予定で、お腹の子は逆子。病院に行くべきか悩んでいる。

後期つわりで気持ち悪いです。
先程盛大に吐いてしまいました。
たまたま実家に来てて実家にいます。

吐いてから少しスッキリしましたが、まだ気持ち悪く、お腹が空いて気持ち悪いのかただ単に胃がムズムズしてるのかわかりませんがなんか気持ち悪いです。

心なしかお腹も痛く張り気味です。
胎動はあります。

今は布団で横になってます。
元々上の子が帝王切開だったので38wで予定帝王切開します。
そしてお腹の子は逆子です。

母が病院行く?って聞いてくれますが、後期つわりだから言った所でだと思うのですが、もう耐えるしかないですよね。
逆子だからなのか上の子の時より圧迫されてて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胃がムカムカして気持ち悪く
吐き気止め処方してもらいました!
気持ちの問題か薬が効いたのか
わかりませんが
吐き気治った気がします!
酷いようならお薬貰われてもいいかもです😔

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    もう診療時間外なので今日は、無理ですよね💦
    明日午前中ならやってるし行ってこようと思います😭

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねぇ😢
    今日は早めに寝て
    明日午前中に行くのがいいと思います!
    吐き気辛いですよね😭

    • 6月12日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ありがとうございます😊
    そうしてみます。

    • 6月12日