※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

お買い物での事。4歳か5歳ぐらいの男の子が、子供2人に戯れてきて。最初…

お買い物での事。
4歳か5歳ぐらいの男の子が、子供2人に戯れてきて。最初は普通に会話してたのですが、エスカレートしてきて💧追いかけっこを始めるので、うちの子2人を注意して止めても、また誘ってくるのでエンドレス😇かと思えば、お店のぬいぐるみで攻撃してきたり…。洋服もゆっくり見れないし常に「お店の中だよ!歩いて!それお店の物だから遊んじゃダメよ」と。周りから見たら、このお母さんずっと注意してんなーって思われてただろうけど、よその子にずっとやんわり注意してたんだけどなー😇最終的にうちの子が「やめて!」って言っても調子乗って続けて攻撃してきて。謝りもせずに、娘を急に抱きしめたかと思えば突き放したり。あーもーまじで親どこなん?迷惑なんやけど。ってボソッと言ったら、どこからか現れたおばあちゃんが「やめなさい、お母さんに言うよ!」とこっちには謝罪せずに帰ってった😇
蛙の子は蛙っていうけど、蛙の子は蛙で、さらにその蛙の子は蛙なんやろな🥳

コメント

すみません一言ぐらい言えよ、ちゃんと自分の孫みとれ!

って性格悪い私は言ってしまいそうです🤣

なさん、おつかれ様です💦

• な

コメントありがとうございます😭
    あたしも言いそうでした🤭

• 6月12日