※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あも
ココロ・悩み

トイザらスで買ったキックボードがすぐ壊れ、返金対応。現金書留で返金されたが、謝罪文がなくショック。再度購入するのは不便でイライラ。割り切るしかない?

先日、トイザらスで
キックボードを買いました。

そしたら、買って一週間経たないうちに
(その一週間の間に数回しか乗ってません)
いきなりネジがはずれ
娘がコケてしまい、ズル剥けになりました(泣)

トイザらスのホームページで調べて
そういう連絡は購入店舗にと記載があったので
購入店舗に電話しました。

その場では一応謝罪があり、
交換か返金と言われ、
同じもの送られてもまた壊れたら嫌なので
返金対応になりました。

先程、現金書留でほんとに現金のみ
しか入ってない状態でした、、

なんだかそれを見た瞬間に
ほんとにそれだけなのかというか
雑な対応だなとショック受けました。

こんな大手の会社で、
子どものおもちゃを扱うお店なのに
謝罪文の一枚も入ってないことに
びっくりしました。

娘はほんとに楽しみにしてたのに、
一瞬で怪我をして、キックボードも
なくなってしまいました

車も持ってないし、
家の近くにトイザらスがないので、
また電車に乗って、交通費払って
キックボード運んで帰ってくるのかと
思うとイライラが収まらないです、、
ネットで買うにもやっぱり実物見たいですし。

もうしょうがないと
割り切るしかないですかね。




コメント

トンカツ

お店はそんなもんですよ😅

電話で謝罪してもらったならそれで終わりです💦

はじめてのママリ🔰

車や自転車など乗り物はおそらく乗る前に自分で(親が)点検するものだと思うのでトイザらスは非がない可能性があります
もちろん初期不良ならばしっかりとした所に出たら勝てますが
しっかりと原因追求

ネジが緩んでるだと親ができることなのかなと思いますが特殊なネジなんでしょうか❓

  • はじめてのママリ🔰あも

    はじめてのママリ🔰あも

    乗る前に、ネジは一通り確認し、
    全部締めました。

    • 6月14日