※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
子育て・グッズ

京都で24インチか20インチの電動自転車を探しています。26インチは使いにくいですか?おすすめがあれば教えてください。

京都で電動自転車が安いところってありますか?
子供乗せて使いたいのですが。。
大きさは旦那も少し使うと考えたら24インチか20インチで迷ってます
本当は26インチがほしいのですが、24インチや26インチだと使いにくいですか?
おすすめとかあればよろしくお願いします

コメント

h1r065

メインが誰が使うのかです😃

私は低めの20インチのが良いとは思います。

2児ママさんの身長にもよりますが160センチくらいまでなら20インチのが前のせはしやすいかなです。身長が高いなら大きめありかなとは思いますが。

自転車屋さんは高いと思います😅試乗や見るをして楽天とかソフトバンクユーザーならYahooショッピングお得な日に購入とかのが安いかなと思います。
うちは26インチのと20インチとありますがどちらもパナソニックでネット購入してますよ。京都のお店から購入なってましたけど。

26インチは前に乗せようとすると高さがあるのでもし次の子予定なら低めの自転車のがおすすめかなと思います。

• honey🍯

honey🍯

メインは私が使います
    20インチを色々と見て見ます
    ソフトバンクではなくauなので高いのしかないのかなぁ💦

• 6月12日
  • h1r065

h1r065

楽天とかネットショップからのが安いかなとは思いますよ。

ポイント還元とお店と比較でですかね。

メインに使う方に合わせて購入のがいいと思います。うちはかごつきにしてます。

• 6月12日
  • honey🍯

honey🍯

楽天よく見るので探してみます😄
    ものによってはカゴがついてないのがあると聞いたのですが、やはりカゴある方が楽ですよね😄
    ありがとうございます!

• 6月12日
  • h1r065

h1r065

かごつきで前乗せは後付けです。

必要なくなれば前乗せは外してカゴ使うでのがいいし、こどもは子供乗せて荷物はカゴいれたほうが安全ですね。

• 6月12日